« 日曜の今日もパック体験~☆彡 | メイン | パックでお肌チェック☑ »

2016年10月31日 (月)

10月度最終日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今日で、10月も最後ですsign03(^^)

 

朝晩に限らず一気に寒くなりましたねsweat01

体調崩してる方も多いので

みなさまも気を付けて下さいbearingshine

P1220437

スキンケアフェア初月企画shinecrownも今日までsign03

サンクスチケット応募

何かeye当たる事を願って・・・sign03(^^)/

P1220293
ワゴンセールgood

P1220189 

そんな中、今日もたくさんのご来店で

おススメcrownのパック・シリーズを

手の甲で体験とご紹介させて頂きましたhappy01sign03

P1220431

今からは、保湿 エイジングケア

頑張っていきましょうねscissorssign03


本当にオシャレでキレイなお客様です♪heart04

P1220433 

まだまだスキンケアフェアは続いていますrocksign01

金額に応じてのプレゼント品present

是非まだな方はゲットしてくださいね(^^)heart04

P1220110
秋らしい美味しいお土産を頂きましたheart01up

中身を開けても秋らしくて・・・maple

P1220434

P1220436
ありがとうございましたheart01(^0^)/


 

コメント

コメントを投稿