« 昨日のサロンの様子を・・・♡ | メイン | 9月最後の日♪ »

2016年9月29日 (木)

大切な体の健康~♪

 

 今日も、朝イチからお手入れ✩

スペチアーレトリートメント

P1220067

その中で、105パックも入れて・・・・heart01

P1220072_2

隣では、とっこちゃんもお手入れへscissors

お肌のチェック・・・sign03ヽ(´▽`)/

P1220070

パックを剥がして~~

ご自分のパックチェックscissors(^0^)

普段パックは出来ていますか?

白く濁っていませんか?

毛穴は開いていませんか?

P1220076

午後からは・・・腸活セミナー✩

健康のお話しを根木さんからsign03

 みなさん、腸内環境は良いですか?

常に腸内環境が整っていると

お肌にも、健康にも、全てに繋がりますup

P1220081

美容と健康✩shine

みなさまに、アガリクスハイパーEX

オススメいたします(^^)rock

Img_0011

まさかの お知り合いだったようでheart

 ” 久しぶり~ ♪ ”

お話し盛り上がっていましたsign01(^^)/

P1220084_2

サプリメントがなくなると不安になっちゃうsweat02っと

定期的に飲んで頂いていますwink

スピルリナいいですよね~note(^^)

P1220085_2

何においても、自分の体・健康が

1番大切ですよねnote(^0^)/

コメント

コメントを投稿