« インナービューティー(*○'3`)★+゚ | メイン | 8月月末!お疲れ様でした(^^)/ »

2016年8月30日 (火)

秋に入りますね~♪

 

まりちゃん、お疲れさまですrocksign01

今日は、吉川さんと外回り~♪

の前に準備を始めますヽ(*´∀`)ノ

Img_0001 
しーちゃんの服可愛い~note(^^)/

デザインも変わっていて、

舞鶴では見かけないですよね~shineshine

どこで洋服は買っているの?

っと、洋服でお話し盛り上がっていましたwink

Img_0009
そろそろ、秋服を出してくる時期ですね♪

 

10月から始まるスキンケアフェアclover

ご紹介とホームケアのご提案をsign03(´▽`)/

Img_0010 
綺麗になって欲しいという気持ちから

熱く語られていましたflair(^^)/

夏場でも、適量の乳液クリームをsign03

乾燥からは必ず守ってねsign03

 

まりちゃん、おかえりなさい~♪

goodミーティングが始まります(^^)sign03

Img_0011 

舞鶴は、とても過ごしやすい気温でしたが

台風10号 東北地方は 大丈夫でしょうかbearing

 

コメント

コメントを投稿