« 明日までのお得企画!!! | メイン | サロン今日から営業!! »

2016年8月13日 (土)

帰省中の皆々さまのご来店♪

いらっしゃいませ~heart04

遠い所はるばるようこそ~rvcardashdash

Img_0003

朝早く奈良を出発されたみたいですがsweat01sweat01

京都周りでの帰省はrvcardashdash

途中何箇所も渋滞だったそうですimpact

凄い時間かかりましたねsweat01

本当にお疲れさまですheart01

Img_0004

定期的に奈良カフェrougeshineでお家houseには

行かせてもらってるけど

 

今日は蔵掘さんが販社サロンにきてくれましたーーshine

Img_0010

色々見ていって下さいねup

Img_0013

初めましてeyehappy01

こんにちは(^o^)/

 

寝起きのしゅうとくんちょっと

ご機嫌斜めかなsweat02coldsweats01

Img_0015

今日は初ハーバルディープモイスチュアコース

105シリーズで行ないましたshineheart02

 

とてももっちり、しっとりと仕上がりましたねscissors

Img_0001

 でもスペチアーレの企画もご紹介しますよscissors

Img_0019

続いて いらっしゃいませ~goodwink

 

お盆という事もあって

ゆうちゃん広島の妹さんを連れて

来てくれましたよーーupup

Img_0025

みどりちゃんともお話し弾みますよup

Img_0030

いつもありがとうございますsign03

 

日々お手入れを頑張って頂いてるのが

よく伝わってきて~とっても綺麗でしたlovelylovely

 

更に~shine

 

スペチアーレプレストパウダーセラム

ポンポンポンっとお化粧直し兼ねて

ご紹介させていただくとgood

 

よりふわーっと明るく上品なツヤと透明感が

甦りましたよscissors

Img_0034

Img_0018_2
記念写真camerashine

一緒にハイsign01チーズsign01

ありがとうございましたwink

Img_0037

夕方にはしーちゃんが来てくれましたーrvcardash

ずーっと遠出が続いてるしーちゃんsweat01wobbly

みんなが帰省中で大忙しですねcoldsweats01

 

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

Img_0039

忙しい中ありがとうございました

Img_0032

Img_0016

コメント

コメントを投稿