« 昨日の続きと。。。3日目の浴衣は?♥ | メイン | Yukinoサロン8月スケジュール »

2016年7月30日 (土)

最終日の夏祭り★たくさんのお客様^^

 

★Yukino祭り 最終日

たくさんの方が

ご来店して下さり、賑やかでした(^^)heart02

Img_0006
そして、大人気のスピードくじの

お写真たちを一気に公開しますheart01(^0^)

Img_0004

Img_0007

Img_0009

Img_0011

Img_0017

Img_0027

Img_0029

Img_0034_2

Img_0035

Img_0037

初めてのご来店ありがとうございます♪

ドラマティックローズribbon

興味深々でした。。。ヽ(・∀・)ノup

Img_0015 
ドラマティックローズは、

本当に豪華で素敵なランジェリーheart01heart01

見入っちゃうますね(^^)

Img_0018

今日は、お子様もたくさん

遊びに来てくれましたshineヽ(´▽`)/

ワッフル大人気heart01

Img_0021
あめつかみ

たくさん取ってね~sign03ヽ(・∀・)ノ

Img_0020

Img_0036_2

りょうくん、しゅうとくん

遊びに来てくれてありがとうheart01(^0^)/

Img_0024

Img_0032
7月ラストsign03sign03

お肌に合わせての夏のトリートメント♪

結婚式まで、綺麗なお肌

キープしていきましょうねnote(^0^)/

Img_0013

Img_0019

出口さん、仕事帰りにご来店

ありがとうございましたsign03ヽ(・∀・)ノ

Img_0031 

遅くまで、たくさんのご来店

ありがとうございましたsign03ヽ(´▽`)/

賑やかで楽しい3日間でしたnote

Img_0028

Img_0033_2

コメント

コメントを投稿