« 2016秋冬メイクをお試し♡ | メイン | 負けない身体!!! »

2016年7月 9日 (土)

メイク&肌測定で美意識UP↑

 

”楽しみに待っていました~♫

今日から早速sign01ザクロ酢 をいただきます~!

職場にも持っていきますnote

Img_0004

そして今日は、アラモの日でした(^^)heart04

初めてのアラモ測定器sign03

まず、しっかりとカウンセリングを・・・

Img_0005

今のお肌の状態を、

ご自身で知っておくのは良い事ですよねscissorsshine

毛穴が・・・毛穴が・・・bearing

Img_0007

肌測定で初めて気づくこともたくさんsweat02

今日から改めてホームケア

頑張っていきましょうね~rock(^^)

Img_0013

mamaとご来店~♫

久しぶりお会いしましたが、とてもお姉ちゃんにheart

元気いっぱいにお話もしてくれたよlovely

Img_0021

定期的なお手入れのご来店

ありがとうございますheart01ヽ(*´∀`)ノ

晴れ舞台に向けてupup

Img_0018

スペチアーレプレストパウダー

すごく綺麗でしょうlovely透明感のあるお肌shine

Img_0028

腕時計・・・かわいい(>。<///)heart02

Img_0027

なかなかお会いできない姫さんに

いろいろとご紹介sign03(^^)

! 2016秋冬メイク !!

見るだけでワクワクするような

可愛いデザインupribbon

Img_0016

1本で リップライン&口紅 を・・・

いろいろ使い方があり嬉しいですねlovelyshine

Img_0017

Img_0019

わたしの好みの色がたくさん入ってる~♫

これ欲しい~好き~♪

っと、とても絶賛されていましたwink

Img_0008

小谷さんにも、今度のribbon秋メイクを

目元に付けたりしながらご紹介happy02

Img_0024

綺麗な発色に、綺麗なグラデーション

とても粒子が細かくて

ツヤ感がすごく出ていますheartsign03

Img_0025

お似合いsign03きれいsign03

Img_0029

わたし、今日この色目つけましたsign03heartgood

自分で付けてみた時に

綺麗に仕上がりホントo(゚Д゚)感激しました♪happy01

Img_0009

いつもと違う色目をつけてみた朋美ちゃんlovely

大人な綺麗な女性に・・・heart

Img_0012

みなさん、楽しみにして下さいね(^0^)heart02

そして、メイクアップキットは

今日入荷されましたよ~sign01bleah

Img_0012_2

コメント

コメントを投稿