« 今日のサロン♫ | メイン | 美味しいザクロ酢♫ »

2016年6月30日 (木)

月末のYukinoサロン★

 

今日は、月末という事もあり

朝からたくさんのお客さまが

ご来店して下さいましたnote

Img_0001

今日も、ともみちゃん

吉川さんと一緒に外回り(^0^)っrvcar

まずは作業開始sign03

Img_0003

お疲れの方、免疫が低下している方には

是非ともオススメするサプリメントscissors

飲んで、いつまでも健康な体に(^^)sign03

アガリクスハイパーEX

Img_0006

そして、とっても久しぶりに

お手入れをさせて頂きました(^^)sign03

久しぶりなので、生活環境も

変わっているようでしたbleahsun

”紫外線を浴びる事が多くなった・・・”

Img_0008

なので、美白sign03美白sign03美白sign03

ブランボーテのご紹介し、お手入れに

加えさせて頂きましたlovelyshine

Img_0009

お隣で、販社長も 美白の

お手入れに入られていましたshine(^^)

Img_0010

もう、今からは 【 美白ケア 】

明日から、7月になりますsign03

sun本場、熱さに負けないようなお肌にhappy01

”とっても久しぶり~~”

”またカフェに行こうね~

と、お話も盛り上がり仲良しでしたsign03(^^)

Img_0012

しーちゃんも、お手入れ入る前に

カウンセリングブランボーテのご紹介note

Img_0016

本当に赤ちゃんのようなお肌heart

モチモチ♪ つやつや♪

Img_0018_2
1日、みなさんお疲れ様でしたheart04

Img_0004_2

Img_0019_2

早い事に明日から7月です(^^)sign03

暑さに負けないよう

身体も崩さないようにして下さいねwink

コメント

コメントを投稿