« 初日!スペチアーレフォロー会✿ | メイン | 感謝♡感謝 »

2016年6月11日 (土)

分かりやすいサプリメント勉強会★


★ 大型新製品発表会 ★

~ アガリクスハイパーEX ・ ザクロ酢 ~

 

美肌・美ボディを目指したい方

将来の健康が気になる方

年齢を感じてきた方に!!!

Dsc_1346
たくさんの方が来て下さいました(^^)heart02

Dsc_1352

Dsc_1347_2 
大阪から石丸さんが来て下さり

健康についてお話し聞きましたheart01(^^)/

Dsc_1350

ザクロ酢の試飲shine

Dsc_1348

ザクロ酢 + 【 水 と 炭酸水 と 牛乳 】

牛乳が人気sign03だったとか?happy01

Dsc_1349

女性のために!オススメ !!

ザクロ酢sign03

嬉しいheart女性ホルモンの分泌♫

そして、なにより今からの季節には

sun熱中症予防sunとしても

オススメしますヽ(*´∀`)ノshine

~ミネラル豊富~

そして老化の話から・・・

バランス感覚があるか実験っsign03sign03

目を瞑って、片足を上げて5秒

バランスよく立てている事ができるかrock

Dsc_1353

” いやぁ~立てない~!!happy02無理~happy02

っと、色んな声が・・・楽しそうでした♫

Dsc_1354

そしてアガリクスハイパーのお話しにshine

 

さあ、みなさん一緒に~~~note(^^)/

アップsign03

キャッチsign03

出すsign03

免疫細胞アップ!!!

こびり着いた宿便をキャッチ!!

して、出す!!

Dsc_1357

90%の健康は、腸からsign03

会場が笑顔いっぱいで

楽しくて分かりやすいトークでした happy01up

ありがとうございました♫

Dsc_1361

Dsc_1362

Dsc_1363

最後まで、お話しは続きますlovely

研修後・・・

早速サロンにheart01あやかさん(^0^)

楽しい研修だった~♫

っと、色々とお話ししてくれました~up

Img_0001_2

ドラマティックローズribbonお待たせしましたbleah

Img_0002 

こちらでも、研修楽しかった~♫

時間経つのあっという間だった~っとhappy01

Img_0007
今日の写真を見せて頂きましたnotehappy01

Img_0008

毎日、未来の健康をサポートしていくには

サプリメントclub大事ですね(^0^)/

コメント

コメントを投稿