« 自分のお肌に感激♡ | メイン | 勉強会 《健康にはサプリメント^^ »

2016年5月25日 (水)

S・Sビューティーレッスン☆ミ

 

本日は朝からS・Sビューティーレッスンscissorsheart02

Img_0002
皮膚の仕組みもお勉強ですpencilup

Img_0003
みなさん真剣にお話し聞かれていますっnotescissors

Img_0004
午前の部~終わりにで・・・note

 

Img_0005
お昼のお弁当riceballheart02

美味しそうですよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

写真撮ってたらお腹が鳴りました(笑)punch

Img_0006 
みんなでワイワイと楽しくご飯happy02shine

Img_0007

午後からは、実習time~~heart04

Img_0008

 みなさんでご一緒に1.2.3っnotenote

お手入れの5つのステップgood

マッサージflair

Img_0009

マッサージ→パックshine

智ちゃん見守ります~heart04

Img_0010

旬な商品のご紹介ハズしませんよup

インナートリートメント&ブランボーテ

使っていきますscissors

Img_0012

メイクrougeターイムshinegoodwink

Img_0013

いつもはノーメイクだそうですがsweat01

せっかくお手入れをして更に綺麗になったからnotes

今日はナチュラルにすこーしメイクrougeしましょうねheart01

Img_0014


レッスン終了後note

智ちゃんと久しぶりにいっぱいお話ししましたよscissorswink

Img_0020

これから発売される新商品good

7月度に発売予定のザクロ酢cherry

美味しいでしようup

Img_0022

アガリクスハイパーも飲んでみようscissors

Img_0023

Dsc_1227

 

明日はそのアガリクスハイパー

お勉強会の日ですpencileye

 

平山さんお疲れ様ですheart02

お待ちしてまーすpaper

Img_0016

(*´v`*)ありがとうございました

Img_0011

Img_0015

コメント

コメントを投稿