« 急遽!アラモ! | メイン | 美肌ブランボーテレッスンカフェ »

2016年4月26日 (火)

美白★

 

今日、朝から暖かいですね~sun

日中なんて暑いくらいでしたよ(・・;)sweat01

半袖で歩いている方も見かけました!!

 

今日の気温 25℃ くらいだったみたいbearingup

明日からまた天候が崩れそうかな...?

Img_0001
お仕事の合間にありがとうございますsign03

今からの時期は "美白”

スキンケアでトゥブランシリーズ

オススメしますnote(^0^)/

Img_0003
こちらでも ”美白”

お肌の白いのと、透明感の白いのとは

全く違いますよ~♪

ブランボーテを使うことで、キメも整い

くすみもなく滑らかなお肌へshineshine

Img_0004 
あ~~upupheart04

楽しみですねheart01ブランボーテ★(^^)

Img_0002

今日もブランボーテのご紹介をしながらgood

フェイシャルトリートメントをさせていただきましたーshine

ありがとうございましたheart01heart01

Img_0005

コメント

コメントを投稿