« 美白!!補正! | メイン | どんなお肌が理想? »

2016年4月15日 (金)

最高の美白美容液★大阪オフィスにて~

 

今日は、大阪でステップアップ研修でしたhappy01

Dsc_1141

新美容液sign03新しく生まれ変わった

”バイオサイン薬用ブランボーテ”

旧ブランボーテ Newブランボーテ

手の甲で付け比べてみましたflair(^^)/

Dsc_1142

 前のブランボーテも大好きでしたが

もう別の美容液のような使用感と香りbleahheart04

美白だけではないsign02(゚∀゚)

キメもふっくらして、保湿も高く、、、

それによって くすみがsign01

Dsc_1145

ビックリするくらい肌のトーンが上がりましたhappy02shine

美白ではなく、弾力sign01ハリsign01

顔が引き上がった気が・・・(^^)up

肌の色も明るくなったことが

何より、1回でも実感できましたlovely

Dsc_1146

昼食、ランチは・・・・(^0^)heart02

とってもヘルシーで種類たくさんの

バイキングランチcaferestaurant

お店もオシャレでとっても美味しかったですlovely

Dsc_1147

今のシミ!今からのシミ!

1人1人に合った、本来の自分の美肌が

取り戻せます(^0^)sign03

Dsc_1143


半顔で、こんなにも違いがbleahheart04

                                  

コメント

コメントを投稿