« 明日からは、、さくら祭り^^ | メイン | 大人気!スピードくじ!!! »

2016年4月21日 (木)

YUKINOさくら祭り~♪

昨日から三日間~flair

YUKINOさくら祭りをおこなってますupup

桜ティータイムや恒例のスピードくじなどなどnote

Img_0002

Img_0003_2
マリちゃんまた髪短くなって可愛いuplovely

春ですねぇ~heart01

 

スピードくじは何が当たったのかなぁsign02

Img_0013

そして・・・・flairflair

薬用ブランボーテ美白トリートメント

カフェレッスンが根木先生のもと

午前・午後に行われましたーーheart01heart01

Img_0003

Img_0014


まず根木ちゃんからシミが出来るメカニズム~

商品の説明を詳しく聞きますsign01

そして研究力の素晴らしさや商品の特長

教えてもらって。。

期待感をもったまま。。。

 

お肌で体感していただきましょうscissorsscissors

Img_0006

半顔だけブランボーテをぬって

ピールオフタイプのパックをのばしますshine

その後はいつも通り

インナートリートメント→化粧水をつけますsign01

Img_0008


ブランボーテの効果を出すために

美白のツボ体操してから

薬用ブランボーテをぬりますshine

Img_0011

Img_0012


ミルクローション→クリームでふたをしますshine

Img_0003

皆さん~notes

品格のある「プラチナ肌」になられましたね

ありがとうございましたheart02

 

ちーこさんいらっしゃいませup

 かずのすけのブログに

ノエビアのレイセラのベビーの

日焼け止めが紹介されてたようですgood

Img_0016

昨日はレッスンやお買い物や発送などなど

写メがあまり撮れませんでしたが・・・coldsweats01

沢山のご来店ありがとうございましたheart01

Img_0015

コメント

コメントを投稿