« お肌のケアと髪の毛のケア | メイン | 贅沢~~ »

2016年3月12日 (土)

春のゆらぎ肌(゚д゚)>?

sweat02

今日は、舞鶴のカフェ研修でした(^^)heart02


春に向かう今sign03

お肌が ゆらぎやすいお肌ですbearing

春のゆらぎ肌の原因は?

Img_0004

これにチェックが2つ以上あると

ゆらぎ肌傾向(´・ω・`)sweat02

バリア機能も低下してくるこの季節・・・

とても老化の進行を進めますbearing

紫外線sign03乾燥sign03からは、

必ず守りましょうrock

スキンケアの大切さを

改めて確認できたところでupup

クレイマスクのご紹介

香り・・・notes

” あ~ 良い香り~ 癒される~ ”

やはり、みなさん同じ声ですheart01

Img_0008

相モデルで、ハンドマッサージpaperribbon

Img_0011

角質ケア・保湿もあるクレイマスク!!

手の甲にのせた瞬間

” ひんやりする~ 冷たい~ ”っと・・・

夏場のパックとしていいでしょupbleah

Img_0009

手の甲のクレイマスク

取り除いたあとは、、、スチームタオルshine

そして贅沢にスキンローション・

ミルクローション・クリームまでheart02sign03

Img_0015

Img_0017

” うわ~~~~ 全然違う~~!”

(°д°)heart01 手が明るくキメがふっくら~♪

Img_0013

スキンケアの大切さを分かったあとは

レイセラシリーズsunのご紹介で

紫外線の恐ろしさ、日焼け対策の大切さ

を、改めて実感(^O^)sweat01

Img_0018

そして、ノエビアのレイセラシリーズsun

使い心地は良いし、安全性があり、

付けたあとも白くなることなく綺麗に・・・lovely

手の甲で、ウォータープルーフimpact

素晴らしさを目で確かめます(# ゚Д゚)sign03

Img_0019

ウォータープルーフの日焼け止めを

つけていると、もう安心ですねwinkrock

紫外線は、雨でも曇でもありますからねsign03

紫外線は、3月から一気にA派(真皮)

の、量が増えますからねsign03sweat02

 

日焼けは、今から気をつけてsign03sign03

基礎フェアも、来月から始ります(^0^)/

Img_0020

Img_0022

根木さん河野さんありがとうございましたheart02

今日、参加してくださったみなさま

ありがとうございました(^O^)sign03

Img_0023

Img_0024_2

Img_0001

研修後のサロンも
お手入れのお客様や・・・ヽ(・∀・)ノ

美意識の上がる1日でしたheart01

Img_0004_2

Img_0003

Img_0001_2

Img_0005_2 
ありがとうございましたsign03(^0^)/

コメント

コメントを投稿