« スペチアーレローション!! | メイン | 眉の印象!? »

2016年2月22日 (月)

女性の大切な"唇"☆ミ

 

日々お疲れ様ですbearingsweat02

ストレス発散などは出来ていますか?

Img_0001
癒しの時間だわ~♪ っと、、、

Img_0003


 冬になると、とくに唇の乾燥が    

気になってきませんか??      

唇は、水分を保持する力が弱いので

荒れやすく...impactデリケートな所です!

sign03唇荒れの主な原因としては【乾燥】sign03

sign03唇の【不要な汚れ】も荒れの原因sign03

皆さん、ポイント専用リムーバーで

口元は、クレンジング出来ていますかsign02

 ノエビア ポイントメイクアップリムーバー

→キレイに落とせて お肌に優しい

Pho_02940_m

リップクリームは、自分に合ったものを

選ぶことが大切です(^^)good

あと、アレルギーにも気をつけて下さいimpactsign03

 
久しぶりのお手入れご来店ですnote

スペチアーレの良さを改めて手の甲で・・・

Img_0002
リラックス~♪

Img_0004

偶然にもサロンで出会い、

すっごく久々と・・・sign03話とまりませんhappy01

Img_0001
夕方からも~nightご来店

ありがとうございましたっsign03(´▽`)/

Img_0007

Img_0010

ありがとうございましたsign03up

コメント

コメントを投稿