« 絶賛クレイマスク♡基礎化粧品~ | メイン | スペチアーレローション!! »

2016年2月20日 (土)

久しぶりに こんにちは♪

 

久々のお手入れのご来店で・・・rvcardash

早速sign03クレイマスクのご紹介を ヽ(・∀・)ノ

粒子の細かい綺麗なクレイshine

Img_0001

Img_0002

クレイのすぐれた吸着力で余分な皮脂

汚れを取り除きますsign03

洗い流した時のツルツルしっとりさに感激flairhappy01

美容オイル配合♪

スペチアーレで癒しの時間を・・・lovely

Img_0003

毎日のメイクに必ずデイセラムをheart01

日中も、しっかりとケアしてお肌を

守っていきましょう~sign03sign03(´▽`)/

Img_0004

ふんわりとした春メイクを お気に入りheart01

簡単で綺麗に出来るメイクです~(^0^)up

 

いらっしゃいませ~♪

大きくなりました(^^)shine

ずっと走り回り元気いっぱいなりょうくんheart01

scissorsハイチーズscissors

Img_0009

しゅうとくんも、サロンに遊びにきてくれ

久々の ”こんにちは~♪ ”

Img_0013

久しぶりで緊張気味かな?bleahshine

heart01仲良しな りょうくん と しゅうとくんheart01

Img_0014

あっという間に、二人共

3歳...6歳...と大きくなるんだろうなsign03heart02

子供の成長って楽しみですねlovely

 

今日も たくさんご来店ありがとうございましたhappy02

Img_0008

Img_0007

また息抜きにサロン来てくださいね♪

今日は1日雨で天候悪かったですが・・・

明日は晴れるかな~bearingheart02

 

コメント

コメントを投稿