« お年玉くじ★昨日の様子から・・・ | メイン | 新春企画のおみくじ~大好評(^^) »

2016年1月 8日 (金)

新年お年玉トリートメント!♪


いらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノ

ともみちゃん、お客様と待ち合わせですheart02

今年も宜しくお願いしますup

Img_0014
少し見ない間に、

すくすくと大きくなっているね~(^^)heart04

しっかりとカメラ目線scissors

Img_0015
今年も、ホームケア頑張っていきましょうheart04

お手入れもお待ちしていますsign03(^0^)

Img_0016

新年お年玉企画トリートメントshine

スペチアーレを使ってのフェイシャルトリートメント

ラグジュアリーコース ¥3.240

→→ 半額 ¥1.620

Img_0020
みなさん新年fuji 癒されに来て下さいheart02

お肌ツヤツヤプルプルに・・・shine

 

しゅうとくんheart02(´▽`)ご機嫌さんup

Img_0021
まだまだ、新年お年玉企画をしていますlovely

なに吉かな~(^^)なにが当たるかな~♪

Img_0018

 

 

今日は、晴天でしたが・・・

とても冷え込む1日でした(´・ω・`)sweat01

コメント

コメントを投稿