« とうとう雪が。。。 | メイン | ノーメイクダメダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・) »

2016年1月23日 (土)

スペチアーレローズカフェin舞鶴


今日は、舞鶴市政記念館で

ローズカフェshineheart01

行われましたsign03ヽ(´▽`)/

河野さんの進行ですup

Img_0001

スペチアーレの良さを、まず手の甲でup

ローション 始めとろみはあるが・・・

伸ばしていきくと スーーっとみずみずしくshine

最後の使用感は、もちもちsign03

スキンローションとミルクローションの

配合バランスが抜群good

スペチアーレの、素晴らしさですheart01ヽ(・∀・)ノ

Img_0004

シミが、気になる人!!

たるみが気になる人!!

・・・。

みなさんの お肌の悩みを聞いていきますgood

Img_0005

みなさま、ひとりひとりの

香りは違ってきますlovely

どうでしたか?

Img_0006

癒される香りだね~~♪

Img_0054

インナートリートメントのご紹介で

浸透力の凄さを体感していきますheart01(´▽`)/

Img_0007

インナートリートメントは

引き込む力 3倍sign03sign03

Img_0055

浸透力の違いを・・・

Img_0008

ここで、、

実習コース ( Aコース と Bコース )に

分かれていきます~sign03(^^)

Img_0011

Img_0013

Aコース

フェイシャルセルフトリートメント~heart04

Img_0014

Bコース

ハンド体験、スペチアーレクリームまで付けて

贅沢ハンドに・・・sign03

Img_0017

Img_0018

Img_0056

スペチアーレウォッシュ~クリームマスクで

ハンドマッサージをしていきますsign03

ここのツボ痛い~! 痛気持い~~!

Img_0020

Img_0057

フェイシャルトリートメントでは

血行良く、マッサージしていきます(^O^)sign03

Img_0022

Img_0058

スペチアーレハンド体験

楽しくて、素晴らしさも実感heart04

Img_0023

うわ~~~!全然違う~~♪

ほんとに見てて明るさに潤いが

実感で手が若返ったーっとheart04

Img_0025

Img_0065

アロマセラピー香りを・・・

Img_0028

皆さん楽しそうでしたねnote

Img_0031

Img_0061

香りの効果を、ご紹介して頂けましたnote

女性が唯一幸せな気持ちにしてくれるのが

ローズの香りですtulip

女性には必要な香りですねheart01(^^)

Img_0034

みるみる綺麗になっていくお肌lovelyshine

Img_0032

Img_0033

Img_0035

Img_0038

引き上がれ~~上がれ~~!

Img_0062

どこまでも綺麗になっていく

ハンドにビックリですsign03ヽ(´▽`)/

Img_0037_2

とても楽しく満足して頂けましたheart04

Img_0064

すっごーーーーいheart04

Img_0039


スィーツタイムdelicious

今回は~

京都の有名フレンチのお店の

グレープフルーツプリンを

お取寄せしましたーheart01

Img_0045

めちゃ美味しそうup

Img_0066_2

Img_0047

当日特典もscissors

Img_0050

Img_0067

ゆうちゃんメイクサービスをshineheart01

Img_0052

安本さん今日も素敵ですup

贅沢ハンド体験とっても満足して頂けましたーheart01

ありがとうございましたwink

Img_0068

雪の心配をしていましたがsweat01

降らなくてホント良かったですup

Img_0040

今回は少し形式も変わり新鮮な感じで

とても良かったですねheart01

ハンド体験も凄く好評でした。。lovely

 

ありがとうございましたhappy01

コメント

コメントを投稿