« つらら!!!? | メイン | 癒しのナイトカフェから・・・ »

2016年1月26日 (火)

Yukinoローズカフェ(^0^)♪


とても、久しぶりにお手入れに

ご来店して下さいましたup

今年初という事で、ホームケアの確認good

Img_0011_2

ハガキ企画upリラックスタイム~♪

Img_0013_2
今日は、冷え込んでいますが

とても良い天気で!heart02

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノsign03

Img_0016
午後からは・・・

shineスペチアーレYukinoローズカフェshine

 

サロンに、初めてのご来店ですsign03

ご来店とても嬉しいですheart01ヽ(´▽`)/

本当に綺麗で優しいお母様♪

ホームケアチェックもさせて頂きましたlovely

Img_0003

熱く語るとっこちゃんheart02

Img_0004

今日も、お洒落な洋服でご来店

ありがとうございます(^^)sign03

ネイビーコートが綺麗で見入ってしましたeyeheart04

Img_0009

カフェshineheart02

始まりますよ~~sign01(^0^)/ 

Img_0010

根木さんから、、、flair

スペチアーレの素晴らしさをnote(^0^)ノ

Img_0011

お久しぶりです~heart01ヽ(・∀・)ノ

スペチアーレを手の甲で

官能評価を・・・・ヽ(*´∀`)ノ

Img_0012

またユックリお手入れ来て下さい(^^)sign03heart02

スペチアーレを使ってのトリートメントを

させて頂きますので、癒しの時間を・・・goodlovely

Img_0013

ローズカフェでも

手の甲で官能評価をしていきますheart04

 

始めは、とても とろみがあるが・・・

Img_0014

なじませていくとスキンローション

みずみずしい使用感、、、、

その後、ミルクローションのように

しっとりモチモチとした仕上がりsign03shine

Img_0015

手の甲で、良さを実感したところで

お顔に付けていきますheart01( *´艸`)

Img_0017

トントントントン・・・・

お肌に刺激を与えてハリ弾力UPupup

普段のホームケアでも

簡単にできるマッサージ(タポットメント

Img_0018

 いつも行なう、魔法のタッチflair(^^)

内から外に 引上げ~アップ~sign03

半顔ずつすると、とても分かりやすいgood

P1210862

みなさん、スペチアーレのお肌に感激noteheart04

 Teatime & メイクtime ~

見合いっこしちゃうくらい、

みなさんとても綺麗です~shine('ω')

Img_0002

根木さんから、ご紹介ッsign03(^^)/

今回のflairスペチアーレコフレflair

P1210863

★ プロテクトALG ★

2月になると、、PM2.5が凄く

酷くなるみたいなので今から

を、オススメしますsign03(*´ω`*)

P1210865

★ アイラッシュセラム ★

まつげがグングン伸びる!

ビューラーなしでもまつ毛が上がる?

P1210866

カフェ後、お店の方では

今年初めて会うかもね~~~heart01

今年もよろしくね~~heart01

っと、楽しいお話が(^0^)

Img_0003_2

ナイトローズカフェnightも続きます・・・(^^♪

コメント

コメントを投稿