« サロンスタッフレッスン^^ | メイン | スペチアーレフェア企画★ »

2016年1月19日 (火)

秋冬ファッション★

昨日の様子から~note
いらっしゃいませ~heart01shine 

Img_0012_2

リラックスタイム(^^)heart01

癒されてくださいねェ~~~noteshine

Img_0014_3

ありがとうございましたheart01ヽ(´▽`)/

ローズカフェも是非来て下さいねsign03sign03

Img_0015_2

いらっしゃいませ~heart01sign03

最近ね、ちょっと口元の乾燥が気になる・・・

乾燥ケアで   しっかりとホームケアclover

頑張っているよッ~sign03(*´ω`*)っと

Img_0017_2

スペチアーレの香りで思い存分癒されて下さいねheart02

Img_0018_2

春メイク★を、使って・・・

とても簡単で綺麗な色目の

アイカラーですsign01(^^)

Img_0020

普段、ナチュラルメイクという事で

このアイカラーshineとても気に入られていました(^^)up

ふんわりしてとても良いね~♪

 

今回の春メイク3色発売されますnote

Img_5898

春メイク!!先取り!!

こんにちは~note(*´ω`*)

Img_0022

スマートフォンデビューしましたnoteっと

しーちゃん、お客さまと一緒にご来店です(^^)sign03

”慣れるまで難しいけど

文字など、とても見やすいね~♪”

Img_0023

まだまだ お話は盛り上がります(^0^)shine

 

ゆうちゃんもご来店され

そのアウター可愛い~温かそう~♪っと

皆さん見入ってますheart02

今、流行のコーディガン(*´ω`*)up

今、どこのSHOPでも冬服など

バーゲンセールしていますよね~♪lovely

その洋服の話から・・・note

 

2016年秋冬アパレルのカタログを

みんなでチェック('ω')sign03

Img_0026
オシャレな服装で女子力アップ~heart01

そして。。


今日は強い寒波がsweat01sweat01

風がとても冷たいです・・sadsweat01

Img_0031

寒い中ご来店いただきました^^

 

色々とご紹介させていただきますねup

Img_0028 

Img_0030
ありがとうございましたheart01heart01

 

コメント

コメントを投稿