« アラモカフェ~~♪ | メイン | 年末前のご来店~♪ »

2015年12月26日 (土)

Xmasアラモカフェ★

 

お久しぶりです~heart01(^0^)/

しゅうとくん、大きくなったでしょうgood

先日 1歳の誕生日を迎えましたlovely

Img_0096
アラモ、お手入れ入る前に・・・

newインナートリートメントのご紹介を(^^)

浸透力に速さにビックリsign03

Img_0097
肌測定に入りますよ~ヽ(´▽`)/

ホームケア頑張っていきましょうね~heart04

乾燥には気を付けて下さいgood

Img_0099_2 

引き続き、アラモ入ります~(^0^)up

春以来の肌測定で、ドキドキ,,,

冬場のお肌はどうでしたかhappy01??

Img_0101_2
ともみちゃん、お手入れ入りますheart02

newインナートリートメントの良さを

しっかりと、お伝えしていきますヽ(・∀・)ノ

Img_0102_2
お手入れ後、お肌で実感して頂きましたsign03

そして、ホームケアのご提案で

お家でも出来る簡単なマッサージを

教えていきます~(^^)note

Img_0105
こちらでも、インナートリートメントの良さを

実感して頂けました(^^)heart02

お肌の赤みが一気に良く!!

血行も良くしてくれるnewインナートリートメント

Img_0109 
ありがとうございました(^0^)sign03

rvcardashdash


とっこちゃん、ご来店です~(^0^)

販社長とお話中up

Img_0111 
お疲れ様でしたsign03ヽ(´▽`)/

 

いらっしゃいませheart01

”ホームケア頑張っていますか?”

Img_0112_2

肌測定入ります~heart01ヽ(´▽`)/

前回より、良くなっていましたか?

Img_0113_2

newインナートリートメント おすすめです♪

手元も乾燥するので

ハンドエッセンス使ってくださいねsign03

Img_0116

らっちょさん、ご来店ですnote(^^)/

Img_0117

森山さんもご来店です~noteヽ(・∀・)ノ

根木さんと、お話中up

Img_0118
お疲れ様ですsign03ヽ(´▽`)/

コメント

コメントを投稿