« 2016ダイアリー♪ | メイン | インナートリートメント発表会in京都^^ »

2015年11月14日 (土)

インナートリートメント発表会IN舞鶴^^


 

バイオサイン薬用インナートリートメント発表会★

河野さんの進行です~♪(^^)

Img_5221
ノエビアの売上NO・1美容液ですlovelyheart04


遺伝子老化から。。。

自分の肌悩みを全て改善sign03sign03

OFFスイッチをONgood


そして、お肌悩みチェックシートに

記入していきますよ~sign03ヽ(*´∀`)

Img_5224
さあ、ご自分でどのくらい気になっているか

改めてチェックを・・・sign03

Img_5225 
5段階でのチェックでしたが・・・

みなさんどうでしたか??heart01

なにが1番気になり、どのくらい気になるでしょうか?

Img_5226
そして、手の甲にインナートリートメントを

付けてその後の化粧水の浸透力の良さ、

使用感の良さを

体感してもらいました(^0^)heart04

Img_5227
インナートリートメントを、付けた方が

スキンローションの入りが

断然にいいですよねsign03一目で確かめれますeyeup

Img_5228
手の甲で インナートリートメントの良さを

実感したあとは・・・

お顔に付けていきますよ~heart01(^^)

★クレンジングTIME★

あやかさん・河野さんとチーズ♪

Img_5229
実習の前に、軽くストレッチ(^0^)

代謝を良くして・・・up

効果アップupアップup

Img_5231
【 美肌蘇生トリートメント 】

Img_5232_2
実習からは、根木さんの進行ですup

Img_5233
梅谷さん、初めて来ていただいたお友達に

スキンローションの大切さをここでお話中heart02(^^)

Img_5236
とっこちゃんも初めてのお客様で

たくさんお話し 楽しそうでしたheart01ヽ(´▽`)/

Img_5237

気になる所にインナートリートメントもつけて・・・ shine

スキンローションを含ませた

目元パックを付けていきますよ~~heart01lovely

Img_5239
ビックリするくらい、ふっくら感sign03

毛穴なくなった!とても透明感でたよね!

Img_5241
みなさん、感激されていましたheart01(^^)/

そして、河野さんから

サプリメントのお話もありましたuphappy01

Img_5245
ゴーモアシリーズのご紹介のあとは

しーちゃんあやかちゃんに

頭皮マッサージをheart01ヽ(*´∀`)ノ

Img_5248
とてもキレイになりましたね~~(^0^)heart01

Img_5249
最後に居合わせたYukinoメンバーで

集合写真を撮ろうよ~~~(^0^)heart01っと・・・note

Img_5251
はい!ちーーーず♪

Img_5253

 
発表会終わり。。。Yukinoサロンに

寄って下さったあやかさんヽ(´▽`)/sign03

トイレタリー企画をご紹介★

是非sign03ご家族で使ってください~lovely

Img_5255
とても発表会良かったよ~♪っとup

Img_5256
インナートリートメントshine期待を持って使って下さいねheart02

是非、お客様にも

教えてあげてくださいsign03ヽ(´▽`)/

Img_5257
そんなルミコさん、販社長と

ミーティング中heart01ヽ(・∀・)ノ

Img_5259

明日はハートンホテル京都で

インナートリートメント発表会が行われますsign03ヽ(・∀・)ノ

Img_5230

コメント

コメントを投稿