« 昨日の様子から・・・♪ | メイン | アラモカフェ★ »

2015年11月20日 (金)

柿!!!!

久しぶりのお手入れのご来店です~heart01(^^)/

最近のお肌の調子はどうですか?

しっかりとカウンセリングしていきますup

Img_5326
【 美肌蘇生トリートメント 】

Img_5329
若さ遺伝子のお話を・・・・flair

身体のスイッチをON → レスベラトロールsign03

お肌のスイッチON → インナートリートメントsign03

Img_5330
お仕事帰りに、サロンで待ち合わせですnote

分かりやすく説明するとっこちゃんlovely

P1210832 
販社長とも、お話を・・・

これからも綺麗になっていって下さいねheart01

Img_5331
いらっしゃいませsign03ヽ(・∀・)ノ

お手入れ入る前に、ドラマティックローズを

拝見中ですよ~♪up

今回のデザインも、とても綺麗でしょ??

P1210827
二人同時に、しーちゃんのお手入れ入りますheart02

Img_5332
インナートリートメントのご紹介をしている

しーちゃんヽ(・∀・)ノshine

いつでも綺麗でいたいですよね~♪

Img_5335
ワゴンセール★ワゴンの中から

ひとつ選んでもらいました(^0^)up残りわずか!

Img_5336
いつ見ても綺麗な姉妹さんですheart01(^0^)/

インナートリートメント楽しみにしています~♪

っと、はい!ちーずnote

Img_5339 
そして、柿を頂きましたsign03(^0^)

ありがとうございましたheart02

早速、いただきました!とても新鮮で

甘くて美味しかったですlovely

Img_5340
これは、美味しい~~♪ っとheart01

Img_5341
しーちゃん、森山さん、販社長

お話盛り上がっています(^0^)upup

Img_5343
そして、しーちゃん・・・

インナートリートメントの素晴らしさheart04

インナートリートメントについて

熱く語られていましたheart01ヽ(・∀・)ノ

Img_5344
この美容液は本当に

皆さんに使って頂きたいですねheart02

ありがとうございました(^0^)shine

コメント

コメントを投稿