« 模様替え~♪ | メイン | 親子でご来店♪ »

2015年11月 5日 (木)

悩み知らずお肌♪

 

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/

お会いできて良かった~♪っと販社長up

 今月のお知らせを見て・・・

お話中です~!

まずnotesご紹介は~~flairゴーモアビジェンヌshine

Img_5064

そしてバイオサイン薬用インナートリーメントsign03

手の甲に付けて比べていきましょうheart01(^^)/

浸透力の素晴らしさに感激uplovely

Img_5067_2

Img_5068
そして、久しぶりのお手入れのご来店sign03

しっかりとカウンセリングしていきます~♪

ホームケアは頑張っていますか?

Img_5070
【 ジュレ肌温冷トリートメント 】

Img_5071
温めて冷やして・・・・

とてもリラックスされていました~heart01ヽ(・∀・)ノ

Img_5074 
とてもプリプリの艶のあるお肌にsign03shine

インナートリートメントも、オススメですlovely

Img_5079
いつもありがとうございますheart02

パックを頑張って続けて出来ているよ~♪

とても嬉しいお言葉を頂きましたhappy01shine

Img_5081

そして、お手入れに・・・flair


【 美肌蘇生トリートメント 】

Img_5083
インナートリートメントをお肌に付けての

トリートメントした後のお肌のモチモチ感に

ビックリされていましたlovelyshine

 

その頃、お店では らっちょさんとしーちゃん

が ご来店され販社長と

お話しされていました~(^▽^)flair

Img_5084
薬用インナートリートメントsign03

ブースター効果で、うるおいUP!!

抜群の浸透力!!

是非、みなさんに体感して頂きたいですup

Img_5061

コメント

コメントを投稿