« Yukinoインナートリートメントミニミニ発表会★ | メイン | 11月最後。。。 »

2015年11月30日 (月)

お手入れDAY★


先日の様子から・・・(^^)/sign03

土曜の朝一sun

お手入れのご来店です~♪

何年ぶりかなsign02

とっても久しぶりなので気合入りますよぉ~punch

Img_5530

【 美肌蘇生トリートメント 】

Img_5531

とても、お肌 明るくて綺麗なお肌に!

インナートリートとても良いでしょlovely

Img_5533

ありがとうございましたheart01(^0^)ノ

Img_5536

梅谷さんご来店ですっgoodshine

販社長とお話し中~♪

お客さまと待ちですup(^◇^)

Img_5537

その頃、お手入れのご来店です(^^)note

”お肌の調子はどうですか?”

ホームケアのチェックをしていきますgood

Img_5540

梅谷さん、お客様ご来店~(^0^)

カウンセリング、ホームケアチェックしていきますup

Img_5541

とっこちゃんも、ご来店です~sign01(^^)

とっこちゃんもお客様待ち~♪

Img_5542

【 美肌蘇生トリートメント 】

お手入れ入りますよ~( *´艸`)shine

Img_5544

いらっしゃいませ~(#^.^#)up

分かりやすく説明されているとっこちゃん♪

Img_5543

インナートリートメントを

目でも実感してもらいますよ~(^^)good

使用感なども。。。sign01

Img_5545

 インナートリートメント付けた方が

スーーッと素早く入り 浸透の速さが

実感できましたね(^^♪up

Img_5547

mamaと一緒に ご来店ありがとうheart01(^0^)

 

こちらでは、ネイルについて話が

盛り上がっていますsign03とても、上手にネイルがlovely

自分でされたみたいです~♪

Img_5550

そして、引き続きお手入れ入りますup

Img_5551

とっても綺麗ですshine( *´艸`)

ホームケア頑張り、冬場乗り越えましょうup

Img_5552

ミナさん、ご来店です~sign03(^_-)-☆

Img_5555

メイクも綺麗に~(^^♪heart04

ええ女やなぁ~note

とてもオシャレで完璧ですlovelyshine

Img_5558

引き続き、販社長お手入れ入ります♪

Img_5559

久しぶり~sign02のお手入れのご来店ですsign03happy01

しっかりとカウンセリングさせて頂きましたgood

乾燥のほうはどうですか??

Img_5560

徹底保湿。。。99プラスclover

トリートメントしていきます(^◇^)upup

Img_5561

一気に毎日が冷え込んでいますが

お肌の調子はどうですか?

今年最後のお手入れ是非sign03

お待ちしています♪heart01wink

コメント

コメントを投稿