« 季節に応じたホームケア☆ | メイン | ホームケアのご提案☆ »

2015年10月18日 (日)

美・ボディメイクレッスン♪

 Dsc_0724
今日は~美・ボディメイクレッスン~heart01

2016ドラマティック・ローズの

試着&展示会のご来場プレゼントはこちらですよup

Dsc_0725 

 午後2時~YUKINOサロンの

奥スペースで行ないましたgood

今回は四色展開で

どのお色味も素敵ですlovely

デザインコンセプトも薔薇のモチーフに

清潔なユリの気品をプラスshine

ブラジャー・キャミソールには

ラインストーンのアップリケを使用shine

とっても可愛いですheart01

Img_4640
ワコールの磯山先生のお話しは

毎回面白くてわかりやすいですねscissors

Img_4637 初心者の方にでもおすすめの

ソングshine

フィットしたパンツやタイトスカートにもscissors

Img_4642
皆さん真剣に聞き入ってます~happy02

Img_4646 

りょうくんも良い子にいましたよnote

Img_4647
Img_4659

女子会みたいですが

みなさん根木ちゃんの話しを

しっかりきいてますwink

 

Img_4661

Img_4663

途中~磯山先生に抱っこされて
すやすやとsleepyconfident

ドラマティックローズに包まれてsleepy

 

Img_4665 

しおりちゃん・とっこちゃん

ありがとうございましたpaperheart04

Img_4669
YUKINOサロンは

 夕方遅くまで賑わってましたーupImg_4670
ドラマティックローズ

本日のご購入特典ですscissors

Img_4635

Dsc_0722
短い時間でしたが

沢山のご参加ありがとうございましたheart01heart01

Dsc_0724_2

コメント

コメントを投稿