« ホームケアのご提案☆ | メイン | 5日間プログラム »

2015年10月20日 (火)

NEWインナートリートメント♪

いらっしゃいませ~(*゚▽゚*)

朝1からお手入れですheart02heart01

Img_4685

みどりちゃんお客さんとお話中ですよ~(^O^)shine

new薬用バイオサインインナートリートメント

いいですよ~heart01heart01

Img_4689

お手入れ終わりにお話されてますっ^^paper

Img_4691
本日もとてもお綺麗heart02なので・・・flair

写真を撮らせて頂きましたヽ(´▽`)/notenote

千鳥柄がとてもお似合いですね~~!!!!

Img_4694
とっこちゃん、お客さんと待ち合わせです☆彡

Img_4696 
早速インナートリートメントの特長を伝えます・・heart01

Img_4697
実際に手paperに塗ってみましょう♪♪

Img_4701

Img_4702

 

久しぶりにお手入れに来て頂きましたheart01heart01

会話が弾みます♪♪

Img_4698 
カウンセリングpencilも・・・

しっかりさせて頂きますよ~scissorsheart01

Img_4700 
リラックスtime^^heart01

癒されて下さいねぇ~~ヽ(*´∀`)ノheart01

Img_4703
丸本さん、いらっしゃいませ~shine

しゅうとくーんshine久しぶり~heart02

Img_4707
らっちょさん、お客さんと待ち合わせです~ヽ(・∀・)ノheart01

忘年会どこがいいかなぁ~~sign02sign02

楽しそうにお話されてます!!!!flair

Img_4708

new薬用インナートリートメント

12月度発売ですflair

Img_4504

コメント

コメントを投稿