« カラーセラピー♪最終日ハロウィンイベント!! | メイン | スキンケアの大切さ! »

2015年10月31日 (土)

ハロウィン最終日~後半編♪


朝一のご来店~~heart01(^^)ノ

淳子ちゃん、前回のYukino祭りに引き続き

2回目のカラーセラピーをしていきますnote

Img_4996

いらっしゃいませ~(^O^)/sign03

ハロウィンの仮装して

ご来店して下さいましたッ♪lovely

Img_4998

魔女販社長と、はい!ちーず♪shine

Img_5000

ドラマティックローズのご紹介もheart04

このお色が大人気ですsign01(*´ω`*)

Img_5002_2
お手入れの前には、しっかりと

カウンセリング(^^)heart02

お肌の調子はどうですか??

Img_5004

わあああああ~♪lovely

何年ぶりだろうか。。。とても久しぶりの

再会でしたheart01(ノД`)・゜・。感激

Img_5005

そして、とっこちゃん

お手入れに入ります~heart02(^O^)/

Img_5006

ご家族でご来店ありがとうございますheart02

スイーツ美味しいでしょwink??

Img_5008

そして、スピードくじを・・・・flair

何かな?あいちゃん、どきどきheart01( *´艸`)

Img_5009

学生からの仲良しさんです(#^.^#)

私たちも、mamaになりましたup

来てくれてありがとうheart01またお待ちしています♪

Img_5010

お手入れ後は、アリス根木さんの

インナートリートメントのご紹介をheart02heart02

お肌の未来変えていきましょう♪

Img_5015

そして、忙しい中ご来店して下さいましたheart02

カラーセラピーを・・・shinenote

Img_5018

その後は、手作りスイーツを食べながら

インナートリートのご紹介をsign03(^^)

まずは、手の甲で前のと比べてみましょうup

Img_5020

先生も、ご来店され・・・

一緒にインナートリートのご紹介と体感をheart02

使用感の良さと、浸透力の良さに

本当に感激されていましたsign03(*´ω`*)

Img_5021

引き続きカラーセラピーも・・・(^^)flair

Img_5025

いらっしゃいませheart01(*´ω`*)

販社長と、お話されています~♪wink

Img_5022

スピードくじ、おめでとうございますheart02

Img_5027

お手入れ後、みんなでお店は

賑わっています(*´ω`*)sign01

Img_5028

さあ、何番かな???

Img_5029

最後に、皆でハイチーズ(^^♪shine

Img_5030

コメント

コメントを投稿