« もう年賀状の時期( 'ω')? | メイン | 基礎フェア★温冷美容 »

2015年10月14日 (水)

賑やか♪アラモカフェ~★

 

★アラモカフェ★

Img_4545

前回よりもめちゃ、お肌良くなってますねuplovely

凄いですねぇeye

Img_4548

その後、お手入れ入っていきますsign03(^^)/

本当に綺麗ですね~♪

Img_4549

 

ご来店です~sign03ヽ(´▽`)/

らっちょさん、熊井さんお話中!!

Img_4550

こちらでは、平山さんと上村さんお話中!

Img_4551

Img_4553

Yukinoサロンは盛り上がっています(^^)good

Img_4555

ミナさんご来店です~ヽ(´▽`)/heart02

いつも本当に綺麗ですね♪

Img_4556

スキンケアガイドを見て・・・

お肌の仕組みを知り、お肌の悩みを

聞いていきます~sign03(^^)ノ

ホームケアは頑張っていますか??

Img_4558  

これnote

らっちょさんオリジナル企画のプレゼントpresentshine

Img_4559

めちゃ豪華ですねlovely

Img_4562

Img_4563


その頃、アラモ測定入っていきます(^^)good

先月よりも一段と数値上がっていましたsign03

この調子で頑張っていきましょうねlovely

Img_4564

【 ジュレ肌 温冷カフェトリートメント 】

一気に、お肌の艶と潤いshine

Img_4568 
引き続き、隣でも・・・・

アラモされていましたよヽ(*´∀`)ノsign01

初めての測定でドキドキの様子~♪

Img_4567
お肌の悩みを、しっかり聞きながら・・・

お手入れする とっこちゃんヽ(・∀・)ノheart04

Img_4573
お手入れ後、きれいのご提案を

一緒にしていきます(^0^)shine

今日から、パック頑張っていきましょう♪

Img_4574
とっこちゃんも、お手入れ終わり。。。

★アフターカウンセリング★

どんどん美意識上がられていましたheart01(*゚▽゚*)

最後までとてもお肌盛り上がっていますsign03

Img_4577
来ていただけて嬉しい~~♪ っと

お話盛り上がり、ご提案書も一緒にしていきますheart02

Img_4576
真面目にホームケア頑張っていただき

ありがとうございます(^^)heart02

ワゴンセール★どれがよろしいか??

Img_4579 
ありがとうございましたsign01ヽ(・∀・)ノ

Img_4583 
とっこちゃん、しーちゃん

外でお話されています~~(*゚▽゚*)sign01

Img_4580
しーちゃんご来店され、枝豆カットgoodup

Img_4586
夕方には、、、再びらっちょさん・平山さん

ご来店されました~ヽ(・∀・)ノ

笑い止まりませんでしたね~~heart01heart01

Img_4588

夕方からは~night

ルミ子さんコンサルですshineheart01

盛りだくさんですねscissors

頑張っていきましょpunch

Img_4590 

今日も沢山のご来店

ありがとうございましたnotehappy01

コメント

コメントを投稿