« KANKENバッグ | メイン | 10月START!! »

2015年10月 1日 (木)

9月度お疲れ様でした★

今日から10月度sign03

新しい期のスタートですgoodwink

の前に。。。note

久しぶりのお手入れ~(*'ω'*)shine

カウンセリングシートを使ってホームケアチェックと

お肌の悩みを しっかりと聞いていきますhappy01sign03

Img_4311

とっこちゃんの熱いトークがとても響いてくる~note

秋バテ肌は大丈夫ですか?

危機感を感じsweat01coldsweats02

Img_4313
その頃、隣では販社長も

カウンセリング入っていきます~(^^)heart04

Img_4314
そして、お手入れ入っていきます~lovely

Img_4315
販社長も、お手入れ入りますよ(^^)shine

Img_4316
とてもお肌綺麗になりましたよ~(^^heart01

乾燥が気になるお肌の方のは、日中からの

保湿とお肌を守っていくのが大事だと・・・

とにかくお肌の保湿頑張って下さいねsign03

しっかりとホームケアのご提案をしている~

とっこちゃん(*´ω`*)heart01heart01

Img_4318
メイクも仕上げて・・・

本当に綺麗になられていました(^O^)/sign03

Img_4320
ありがとうございました(^0^)heart02

また、お待ちしています~♪

Img_4322 
そして、綾香さんご来店です(^^)ノheart04

ともみちゃんと 一緒になり・・・お話し中~good

Img_4326
りょうくんと、しゅうとくんは

今日も仲良しさんでした(*^-^*)goodshine

Img_4330
しーちゃんも、ご来店され・・・

お揃いのKANKENのBAGを一緒に

パシャリcameraパシャリshine可愛い~♪

Img_4334
綾香さん、一年間の育児休暇がこの日

最後であったようです(*´ω`*)

最後の時間をYukinoサロンで過ごして頂き

ありがとうございますheart01heart01

明日(今日)からお仕事頑張って下さいねhappy01good

Img_4336 また、りょうくんとゆっくり遊びに来てくださいねheart01

そして、しーちゃんミーティングsign03(^^)ノ

Img_4339 
ゴーモアのご紹介もしていきますlovelyup

Img_4340 
夕方には再度とっこちゃんご来店~♪

Img_4343

9月度最終月お疲れ様でしたsign03(^^)ノ

そして夜遅くまで、お疲れ様でしたnight

今月からは基礎化粧品フェアが始まります!

よろしくお願いします~heart01

コメント

コメントを投稿