« 秋バテ肌! | メイン | 9月度お疲れ様でした★ »

2015年9月29日 (火)

KANKENバッグ

 

朝イチからのお手入れのご来店、

ありがとうございます~heart01(^▽^)/

夏の疲れは出ていませんか?

Img_4291

その頃、お店では

根木さんとらっちょさんお話中です(^^)sign03

Img_4292

先生も、いらっしゃいませ~noteヽ(・∀・)ノ

ヘルシーカフェが、大好き!っとheart01

~ダイエット効果に糖尿病予防~

Img_4294

ありがとうございました~(^^)

ホームケア頑張ってくださいねheart02

Img_4298

そして、らっちょさんミーティングに

入っていきますヽ(*´∀`)ノup

Img_4301

久しぶり会えたね~~(^^)sign03っと、

とても賑わっています

Img_4304

あやかさん・りょうくん いらっしゃいませheart01(^^)

こちらでも久しぶりに会えたようで

お話止まらなかったですね~lovelygood

Img_4306

みてみて~~ヽ(*´∀`)ノheart02

っと、お揃いのリュックを見せてくれましたsign03

Img_4308

このカバンは。。。

Yukinoサロンでも

話題になっている、しーちゃんが教えてくれた、

KANKEN のBAG(^^)heart02

Img_3512
りょうくんは、kidsの黄色を・・・

可愛い~~~(*゚▽゚*)heart02

Img_4309

夕方には・・・るみこさんSKAD~ヽ(*´∀`)ノheart04

初めてのお客様ということで・・・

しっかりとカウンセリングしてからお手入れgood

Img_4310
9月も、あとわずかです・・・

みなさんも、夏の疲れたお肌をケアしに

来てくださいね~~(*゚▽゚*)heart02

コメント

コメントを投稿