« 基礎フェア★温冷美容 | メイン | 季節に応じたホームケア☆ »

2015年10月16日 (金)

新製品発表会!!


京都ハートンホテルで新商品の

発表会がありましたヽ(*´∀`)ノ♪♪

Dsc_0670

 薬用インナートリートメント

バイオサインですheart01heart01

Dsc_0671

柴田さんから、バイオサインのご紹介sign03

Dsc_0706

インナートリートメントの特長が・・・・heart01heart01

【肌の記憶を解き明かし輝きに満ちた美しさを】

美肌スイッチON

~お肌運命を変える1本です~

遺伝子コスメ ブームsign03

Dsc_0699

実証データにより違いを確認・・(*゚▽゚*)

1・2ヶ月で、ハリ!くすみ!

透明感のでる!保湿力アップ!!・・・・

とにかくキメは確実にふっくらheart02

Dsc_0700

手の甲で浸透力の違いを・・heart01good

今までのインナートリートメントと

NEWインナートリートメント、見た目から

全く違うのが分かりますよね♪

そして、その後・・・驚きの浸透力ですsign03

Dsc_0701

 

 

クレンジングtime~~notenote

さすが!みなさん、素肌が綺麗ですね♪

Dsc_0704

しほちゃん真剣に塗ってますねぇ~┌(┌^o^)┐♪

インナートリートメントを使っての実習・・・

【 美肌蘇生トリートメント 】

目元シートを付けていきます~good

目元集中ケア☆目元シワ・たるみ

Dsc_0705

全ての肌悩みに対応する総合美容液!
薬用インナートリートメントgood

熊井さんが、素晴らしいアイテムを

見せに来てくださいましたheart01ヽ(*´∀`)ノ

Dsc_0707

スマートフォン用のマイクロスコープ

いつでも肌のキメが見れ、撮れるsign03sign03

Dsc_0708

そして、河野さんからは

NEWゴーモアシリーズのご紹介heart01(^^)/

Dsc_0710

ヘッドマッサージscissorsscissorsheart01

気持いですよねぇ~~\(^^)/ 

頭皮に刺激を・・・

Dsc_0709

新商品冬のあったかインナーの紹介も・・★☆

11月5日より~

あったかフェアも行ないます(*゚▽゚*)

Dsc_0711

 お昼time~~お弁当ヽ(・∀・)ノ

新米の栗ご飯・・・restaurantとても美味しかった~

Dsc_0712

そして、他メーカーさんの美容液も

手の甲で付け比べしてみました(^^)good

バイオサイン薬用インナートリートメントと同じ

遺伝子美容液・ブースター美容液sign03

” 香りに使用感・・・どうですか? ”

Dsc_0713

新しく認定された 3名のご紹介upup

おめでとうございます♪

とっこちゃんのインタビュー(^^)heart01heart01

Img_0506

 

みなさんワイワイお話中です!ヽ(*´∀`)ノ

サロンごとのミーティングgood

Img_0507

販社長ととっこちゃんもお話してますよ~heart01

これからの計画を・・・

Img_0508

 お疲れ様でしたヽ(´▽`)/heart04

コメント

コメントを投稿