« ふきさんアラモカフェ♪ | メイン | 5日間プログラム☆ »

2015年9月 9日 (水)

アパレル入荷!!

 


いらっしゃいませ~~(*゚▽゚*)♪♪

秋メイクの新色アイカラーをお試しrougeshine

Img_3822

 

安本さんいらっしゃいませ~^^heart01

【9月12日の更新研修)のお誘いです!

ジュレ肌体験ですよ~~~~♪♪

Img_3824_2

ボディファションのご案内です!

秋冬インナーも新発売ですよヽ(・∀・)ノscissors

Img_3825

みなさん!!!!!!

お楽しみされてたアパレル秋冬入ってきましたよ(^O^)heart01

Img_3826

準備出来ておりますので・・・

取りに来てくださいねぇ~^^scissorsheart02

Img_3828

藤原さんが来てくれました~lovelygood

先日のアパレルのプレセントを持って・・scissorsheart02heart02

今日もほんとお綺麗shineです!!!!

Img_3829

 

 

いらっしゃいませ~(*゚▽゚*)

初めてのお手入れに来ていただきました~

しっかりとカウンセリングpencilさせて頂きますscissors

Img_3831

~リラックスタイム~

癒されてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/heart01

Img_3832

スチームマスクでジュレ肌に・・notenote

Img_3834

リラックス後は・・メイクrougeもして☆彡

とてもお綺麗ですlovelygood

クレンジングのサンプル使ってみてくださいね!

Img_3835

しゅうとくんheart04ママと一緒にrvcarpaper

こんなに大きくなりましたぁヽ(*´∀`)ノ

もう今月で9ヶ月になります~~rock

Img_3839

みどりちゃんとscissors

しっかりカメラ目線eyeで・・・(笑)

Img_3840


しーちゃんいらっしゃいませ~heart01

アパレルの確認です!

Img_3841 
ミーティング中ですよヽ(・∀・)ノ♪♪nightpencil

Img_3843


お疲れ様でした(。*・д・。)ノnight

コメント

コメントを投稿