« ミーティング☆ | メイン | ふきさんアラモカフェ♪ »

2015年9月 8日 (火)

日曜カフェ~ジュレ肌温冷トリートメント♪

 

6日の日曜日good

福知山交流プラザでbuildingshine

カフェ研修が行われましたヽ(*´∀`)ノsign03

09061

【 夏の終わりに女は 3歳年とる・・・?! 】

09062

09064

夏の終わりのスキンケアは大事punch

しっかりしていきましょうッ!!

09065
そして、みなさんでカウンセリングシート

使って。。。ホームケアのチェックからgood

専用のリムーバーでポイントメイクrouge

おとしていますかぁsign02

あえて二層にしてあるのはsweat01

出して一番お肌に負担をかけずに

汚れを丁寧にとるためnote

ステップをおってお肌を柔らかくして

クレンジングフォームで洗いましょうねconfident

夏場でもクリームまでしっかりとぬってましたかぁsign02

09066

手の甲でクレンジング体験flair

優しい力加減でなじませてくださいねheart01

4指はそろえて薬指を軸にすると

優しくお肌触れますよ~scissors

09067

ゼラチンで比較しましょうflair

クリームまでぬった方は柔らかくしっとりwink

09068

ピーリングタイプのパックも手の甲で体験sign01

小鼻とかザラザラしてませんかぁsign02

09069 
ジュレ肌温冷トリートメント

090610 
まずは、クレンジング~flairホットタオル~

090611
温冷美容とは・・・

~~~ 温めて冷やして ~~~

リラックスリフレッシュ

新陳代謝をよみがえらせますsign03

090612
ミルクローション・クリームで

マッサージしていきますッヽ(´▽`)/heart04

090613
その後、99シートマスクで

5分たったらホットフェイシャルタオルで1分・・・

090614
気持ちいい~~♪

090615 
今回の基礎プレゼント品をご紹介(^0^)heart04

090616

健康バランスをパンに付けて

試食していきますッ~ヽ(´▽`)/heart04

090617

美味しいですよね~(^0^)sign03

090618

rvcardashdashdash

 

午後からは

ビューティミーティングrougeshine

090619

同じく、ジュレ肌温冷トリートメント

行ないましたヽ(*´∀`)ノsign01

リラックスとリフレッシュを繰り返すことで

心の疲れが取れていく、効果があるそうですよheart01

090620

ひんやりシートマスクの上に

温かいフェイシャルタオルをのせていきます(^^)shine

以前にもらったエクラちゃんタオルでheart01wink

090621

手作りスイーツでいっぷくヽ(´▽`)/heart04

エッグタルトめちゃ美味しいーlovelylovely

090622

最後に、はい!ちーーず(^0^)heart04

みなさん とてもキレイですlovelyshine

090623

ありがとうございましたheart02

コメント

コメントを投稿