« 最終日~!!YUKINO祭りアラモ♪ | メイン | 秋バテ肌! »

2015年9月27日 (日)

お祭りの続き。。三日目最終日!


とっこちゃんとお客様heart01heart01

スピードくじ大好評shinescissors

Img_4253


こちら北森サンもgoodwink

Img_4245


続いてアラモ。。

入りますflair

Img_4246

夏の終わりのお肌は痛みがちですよsweat01

しっかりとカウンセリングをしますよnote

Img_4248


アラモ肌測定器の診断のもと

メニューを考えてマッサージしていきますshinewink

Img_4251

Img_4252

何が当たるかなsign02

Img_4255

お友達と一緒にアラモですflair

Img_4257

お店の方も大盛況upup

Img_4254


チーコさんのカラーセラピー体験コーナーも

大人気でしたlovely

Img_4260


三日間ありがとうございましたheart04

Img_4258

綾香ちゃんも最後にお肌のチェックsign01

何とsign03シミの項目の数値が

すこぶる良くなっていてup

びっくりするくらいにsweat01

ニューロジックを使ってからのホームケアの

効果が抜群に表れてて

ホント良かったねlovely

 

Img_4259

綾香ちゃん、りょうくん

三日間遊びに来てくれてありがとうございましたheart01

Img_4262

最後にsign01

一緒に居合わせた皆んなとnote

ハイsign01チーズsign01scissors

Img_4264

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿