« 気持ちよかった温冷シートマスク^^ | メイン | アラモカフェヽ(*´∀`)ノ »

2015年8月19日 (水)

青汁で抹茶アイス!

 

昨日の様子から、アップしていきます(^^)heart04

秋メイクに、パウダーセラムで

一段とツヤツヤの綺麗なお肌に・・・sign03

Img_3167
はい!ちーずヽ(・∀・)ノ

写真を撮らせて頂きましたぁ~~shine

Img_3168
そして、今日もたくさんの方が

ご来店してくださいましたッsign03(^0^)ノ

Img_3170
秋メイクを、試していきます~lovely

きらっとラメ感~(*゚▽゚*)shine

Img_3175

とっこちゃんのお客様

はじめましてのご来店です~(^0^)sign03

秋服~おしゃれ先取りですねheart01

Img_3177

しっかりとカウンセリングしていきますgoodshine

Img_3178

ポイントメイクの落とし方

リムーバーの必要性など・・・・お話し(^0^)sign03

Img_3179

その頃、お店では・・・

販社長とお話盛り上がっていました(^^)heart01

ありがとうございましたnote

Img_3184_2

お手入れ後は、メイクに

アイスサービスsign01ヽ(・∀・)ノ 今回は、

バニラアイスに健康バランスオイル

そして、その上に 青汁をかけていきます~goodheart04

抹茶みたいになり、、、絶賛heart01

Img_3185

最後に、しっかりとホームケアのご提案をsign03

頑張っていきましょうねwink

Img_3187

平山さんは、お客様と待ち合わせですgood

Img_3189

夕方からは~night

ブライダルのお手入れにご来店ですshinerougeヽ(´▽`)/moon3

はじめまして。。heart01

Img_3188

ありがとうございました(^0^)ノheart04

コメント

コメントを投稿