« お盆休み前~ | メイン | 気持ちよかった温冷シートマスク^^ »

2015年8月17日 (月)

今日から、、、営業!

 

お盆休みに・・・・busrvcar

お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノsign03

広島からの帰省で

ご来店してくださいましたheart01

Img_3126

 

はい!ちーずヽ(・∀・)ノheart02

Img_3127
ありがとうございましたsign03


今日のYUKINOサロンは~flair

”お盆休みはユックリできましたか??”

 

米田さん娘さん、はじめまして(^0^)ノshine

とてもお綺麗でした!!lovely

Img_3131
また、ご来店お待ちしています(^0^)heart01

Img_3135
そして、お手入れ入ります~heart04

夏ケアsunお盆明けということで・・・(^^)/

リラックスターイム♪

Img_3136
お店では、平山さん・しーちゃん

お盆休みは、忙しかったようで・・・・sweat02

お疲れ様でしたbearingsweat01

Img_3140
そして、販社長お手入れ終わり

メイクサービスですッheart01ヽ(*´∀`)ノ

さらに!一段と綺麗です!!

Img_3141
new秋メイクも使って、本当に

今流行りのツヤ肌ツヤメイクです(*゚▽゚*)heart04

Img_3143
次回のご予定承ります(^O^)good

Img_3142
根木さん、森山さん、ともちゃん

ミーティング入っていきます~ヽ(・∀・)ノsign03

Img_3151
その頃、お店では・・・

あやかさん、りょうくんご来店です(^0^)ノ

Img_3148 
みてみて~heart02りょうくん、とてもお洒落でしょlovely

今日は秋先取りファッションヽ(・∀・)ノ

Img_3150
そして、ニット帽子は

親子でおそろいですheart01ペアですheart01

 可愛いね~(*゚▽゚*)
Img_3147

とても、久しぶりに

お手入れのご来店に来て下さいましたheart04

紫外線たくさんあびましたか?

Img_3155

久しぶりのお手入れで、とても

癒されていましたヽ(´▽`)/heart02

 

そして、秋メイクのご紹介も・・・

今回はツヤ感とラメ感をテーマとしてlovelygood

すごく綺麗でしょ??

アイカラーも、一つ一つ全く違っていますshine

Img_3159

明日から、是非使ってみてください(^0^)ノheart01

YUKINOサロンは、今日から通常営業

させて頂いています(^^)sign03

たくさんのご来店お待ちしていますlovely

コメント

コメントを投稿