« 残暑^^ | メイン | ~カフェ・イベントご案内~ »

2015年8月23日 (日)

NCCレッスン☆

昨日はビューティーアップレッスンrougeshine

カラー編notes

午前の部で行われていましたーーgood

 

久しぶりに河野さんの研修ですflair

Dsc_0507_2

どんな色が私に似合うのかな?

色の組み合わせはどうしよう・・・

合わせる色で美しく見えたり、違和感を感じたり。。

似合う色とは「お肌が綺麗に見える」ことですgood

Dsc_0508_2

では皆さん素顔になってお一人お一人

見ていきましょうねheart01

クレンジングターイムgood

Dsc_0510_2

フィットカラーチェック!

フィットカラーは2ステップで選びます。

綾香ちゃんはオークルとナチュラルの

スキンカラーチェックで

見ていきますよup

Dsc_0511_2

次はミナちゃん~heart01wink

筆記係は綾香ちゃんpencil

順繰りに行っていきますよheart04

Dsc_0513_2

次にフィットカラーの確認を12枚のドレープで

色とお肌の相性をチェックしますeyeshinewink

綾香ちゃんはオークル肌でウォームドミナントでしたnote

Dsc_0514_2

まりちゃんはオレンジがめちゃめちゃ似合ってましたねheart04

そしてブラウン系は

ほとんどいけてましたねscissors

Dsc_0517_2

お肌のコンディションが整うと

似合う色も増えるんですってlovelylovely

Dsc_0519_2

グラデーションカラーを使って

コ―ディネイトをしてみましょうpunch

Dsc_0522_2

アイカラーshine

チークカラーtulip

リップカラーの色もrouge

似合う色味で仕上げていきますupup

Dsc_0524_2

お揃いで可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξですね

Dsc_0525_2

とてもわかりやすくて良かったですねheart04

カラーリングも変えてみたくなりましたねscissorsvirgo

 

最後に皆でハイsign01チーズsign01

 

Dsc_0526_2

とても楽しいレッスンでしたーscissorswink

河野さんありがとうございましたheart01heart01

 

Dsc_0527_2

受講特典も素敵なグラデーションスカーフでしたnote

Dsc_0528_2


そして~sun

 

日曜の今日の午前中は

姫さん家houseでミニミニローズカフェshinerougeheart02

根木ちゃんにお手伝いしてもらい

ニューロジックコラボの覚醒トリートメントですheart01

 

1440307414812 

1440307411073

あんまり可愛いので参加者から

根木ちゃん~ニックネームマーメイドと

名付けられておりましたhappy01

めちゃめちゃ楽しく、憧れの綺麗なお姉さん!って

親父モードになってたらしいですlovely

1440307407468
また次回もお願いしますsign03

とリクエストありのモテモテ根木ちゃんでしたーscissorsbleah

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿