« 夜カフェ~今日のYukinoサロン | メイン | 夏のアラモカフェ★ »

2015年8月 7日 (金)

夏企画~★

 

mamaと いらっしゃいませ~heart01(*´∀`)ノ

とてもお洒落だね♪

Img_2996

そして、梅谷さんお手入れ入ります(^^)sign03

Img_2999
その前に、スペチアーレのご紹介を・・・

Img_3000
スペチアーレクリームの良さを

梅谷さん説明していきます~ヽ(・∀・)ノheart04

とろけるような使用感・・・・

Img_3002
香りも、ブルガリアンローズの

とても癒される香り・・・人を幸せにする香りですlovely

 

スペチアーレのお手入れで

一段と綺麗になられていました(*゚▽゚*)sign03

最後に記念撮影shine

Img_3004

ありがとうございましたsign03(^0^)ノ

Img_3006

そして、とっこちゃん

お仕事帰りに お客様と待ち合わせですheart02

Img_3010 

みなさん、夏バテされていませんか?

夏ということでダイエットなんて??

Img_3008
サプリメントで夏を乗り切りましょう!shine

Img_3009

コメント

コメントを投稿