« 雨!雨!雨! | メイン | もも肌セット~大好評です^^ »

2015年7月28日 (火)

研修~ヘルシーカフェ・オレ~ネイル^^


ご来店ありがとうございますheart02

らっちょさん・安本さん

お話盛り上がっていますsign03ヽ(´▽`)/

Img_2638 
夏野菜、たくさん頂いたから~!

っと、分けて下さいました(^▽^)sign03

ありがとうございますッheart01

Img_2639 
スペチアーレを使って、お手入れ入りますheart01

一段とお肌 明るくなり感激です(^^)/

Img_2640 
いらっしゃいませ~heart01ヽ(・∀・)ノ

是非!ローズカフェお待ちしていますgood

Img_2641 
mamaに、なってもいつまでも

お綺麗ですshineヽ(´▽`)/

また、子供さんと 遊びに来てくださいheart01

Img_2643
お手入れの後は・・・・

ヘルシーカフェ・オレなどのご紹介を(^^)heart02

秋メイクも、オススメです!

Img_2644
ミナさん、ヘルシーカフェ・オレ美味しい~っとheart01

Img_2646_2
研修から、帰って来られたYukinoサロンは

とても賑やかです(^^)ノheart01

Img_2647_2
そう!今日は、大阪で研修でした(^^)sign03

07281

しゅうとくんも一緒ですよ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

07283

今回のドラマティックローズですheart02

07282

~ランチタイム~

07284

07285

しゅうとくん良い子にお昼寝中sleepy

07286

07287

07288

そして、新しく発売されたブラシを

使っていきますよheart01ヽ(・∀・)ノ

07289

このブラシでつけると、本当に綺麗で

そして自然でとてもツヤ肌ですよねheart02(^^)

072810

まりちゃん・ともみちゃん

頑張っていますよ~sign03ヽ(・∀・)ノ

072811

072812

お疲れ様でしたheart01ヽ(*´∀`)ノ

072813

秋メイク。。。

今日、しーちゃんからのMailで~heart01ヽ(・∀・)ノ

 

秋メイクのネイル(スターリーブルー)を使って

ご自分でデコレーションされたと・・・lovely

しーちゃん初めてのネイルですflair

なかなか上出来ですねぇup

綺麗~♪lovely

072814

 是非!みなさんも、夏ということで・・・・

ネイルを楽しんでみて下さいheart01ヽ(*´∀`)ノ

 

コメント

コメントを投稿