« お疲れ様でした(。*・д・。)ノ | メイン | 梅雨~梅雨~! »

2015年6月25日 (木)

YUKINOサロンニューロジック体験会

 

いらっしゃませ~(^O^)/heart04

ニューロジックを半顔メイクの上から

試し付けしていきますgood

Img_1684
販社長ニューロジックをご紹介sign03

Img_1687

そして梅ちゃんおはようございます(。*・д・。)ノ

今日も頑張っていきましょpunch

P1210587


そして、今日は・・・・note

YUKINOサロンニューロジック体験会shineflair

午前と午後行ないましたーーshine

その様子を一緒にアップしていきますgood

Img_1689

Img_1765_2 
手の甲につけて、香りを

実感していきます~~(*´ω`*)shine

出した瞬間フルーティーな香りから・・・

Img_1690

少しなじませてローズで幸せな香り・・・

Img_1693
最後になじんだ後アンバーお香の香り・・・

癒されますよね~(^^)shine

Img_1694

何度も嗅いでなる香りですよね~heart04

Img_1772 
ビフォーアフターに、ビックリですheart01

すごくキメも整って・・・

Img_1696
そして、実習Time(*'ω'*)sign03

ホットタオル~

Img_1697
 気持ちいいね♪

Img_1767
そして、その上から・・・・

パック体験も(^^)sign03

Img_1768

そして、ニューロジックを使って・・・

マッサージをおこなっていきます~(^^)good

Img_1715

お顔も、コリますからね~sweat01

Img_1774

Img_1721
半顔していきます~(^O^)/sign03

Img_1741
そして、お顔のタポットメントsign03

ビックリするくらいのハリが・・・・

Img_1751
~神経のBOXヒーリング~

Img_1777 Img_1752

皆さんずば抜けて綺麗なお肌になられた所で

河野さんメイクサービス!shine

Img_1782

 お話も盛り上がっている様子ですhappy01sign03

Img_1780
ゆうちゃん、とても綺麗です~heart01

Img_1756_2
わぁ~久しぶり~~~(^O^)/sign03っと

とっこちゃん と ゆうちゃん チーズscissors

Img_1760_2 
綺麗にメイクも仕上げて・・・

しのさん、藤原さんも チーズscissors

Img_1757

皆さん、ニューロジックで

お肌が明るく輝いていますねheart02(^^)ノ

その頃、小谷さんご来店され

河野さんとお話されていましたgood

Img_1759

こちらも、お久しぶり~っと・・・・

チーズ(*^-^*)scissors

Img_1763基礎化粧品のプレゼント品present

どれにしますか???

Img_1783 

笑いが絶えません~~~('ω')heart02

Img_1786

 でぐっちゃんから差し入れです

可愛い~heart04lovely

Img_1787_2

Img_1789

夕方~night

しーちゃんお客様マッサージ入りますheart01

Img_1790

そしてsign01sign01

ニューロジック半顔付けパック~

プラスのお手入れニューロジック半顔付け

仕上がりに言葉も失うほどに凄い驚きupeye

Img_1794

今日も一日賑やかなYUKINOサロンでしたnote

Img_1791

Img_1792

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿