« 博多通りもん^^ | メイン | tokara企画 »

2015年5月30日 (土)

5月も終わり~♪

 

小谷ちゃ~んnoteいらっしゃいませ~(*'ω'*)ノ

販社長・・・やっと会えた~heart02っと

ニューロジックのご紹介からしていきます♪

P1210210 
落ち着く香りでしょ?heart01

P1210211
久しぶりのお手入れにご来店~(^^)shine

しっかりとカウンセリング行なっていきますgood

P1210212
【 ヒーリングカフェnight

P1210213
ニューロジックで、お肌がワントーン明るくflair

そして、お手入れ後 お店では・・・

販社長絶賛!レイセラジェルsun

ご紹介をっsign03(^O^)/

是非、手や首などに今からオススメですgood

P1210214
しゅうとくん、ご来店です~heart02(*´ω`*)

”かわいい~かわいい~♪”

P1210217 
姫さん、ご来店です~(^O^)/

河野さんと お話中flairgood

P1210218

みどりさんとも、お話盛り上がっていますheart02

P1210220

河野さん、しゅうとくんを抱っこして・・・

お見送りです~note(*'ω'*)ノ

P1210223

いらっしゃいませ~heart02( *´艸`)

お手入れのご来店ですgood

P1210219
カウンセリング後・・・flair

ルミコさん、お手入れ入ります~(^0^)sign03

P1210225 
その隣では、朋美ちゃんも

お手入れに 入ります~note( *´艸`)

P1210224

リラックスターイム♪

P1210227

そして、お手入れ終わり

メイクを仕上げています~shine(^◇^)

綺麗に付き、感激されていましたsign03

P1210228

河野さんから頂いた、アイスキャンディ

を美味しくいただきました heart02

P1210229

ありがとうございますsign03( *´艸`)

 

ルミコさん、お気に入りのマイリエットflair

赤LEDで、気になる ほうれい線~

P1210232

出口さんから、ケーキ頂きました('ω')heart02

いつもありがとうございますgoodlovely

P1210234
販社長と、お話盛り上がっていますgoodheart04

P1210236
河野さんとは、ニューロジック

お話をされていましたよ

flair(*´ω`*)ノ

P1210241

と、

まだまだ棚卸し業務は続きます。。

night

コメント

コメントを投稿