« 大人気・ご案内 | メイン | tokara~~~ »

2015年5月21日 (木)

バランスオイル!

梅谷さん、今日も頑張りましょうsign03(^0^)

P1200986

SKADのチラシを、入れて・・・

配っていきますよッ~heart01ヽ(´▽`)/

P1200990
久しぶりのお手入れのご来店です~heart04(^^)

ニューロジックを、ご紹介していきますsign03

P1200989
【 ヒーリングカフェnight

P1200995 
いらっしゃいませッ~heart01(^0^)/

P1200999
久しぶりという事で、しっかりと

カウンセリングしていきます~heart01(^0^)

P1210001
リラックスターイムshine(´∀`)

P1210004
お手入れに ご来店です~heart02(^0^)/

P1210010 
紫外線でも お肌は乾燥しますよねbearingsweat02

99+シリーズで、しっかりと

保湿していきますッsign03ヽ(´▽`)/

P1210006
そして、みどりさんと登録していきますheart01

P1210012
お店の方では・・・

健康バランスオイルについて お話し

ご紹介されている販社長sign03

P1210013 
しーちゃん、お手入れ入ります~sign03(^^)

”リラックスターイム”

P1210014

お手入れ後は、メイクサービスlovelygood

お肌プリプリですね~heart02(^0^)/
P1210019

販社長と、お話し盛り上がられていますheart01

P1210018
料理が得意なしーちゃんheart01

健康バランスオイル 大絶賛です(´∀`)/

P1210020

【 オリーブ油 ・ シソ油 ・ 菜種油 】

これらの3つの油が全て入っていますsign03

心筋梗塞予防・認知症予防・酸化に強く

~ お肌も体も健康に~

 

平山さん、お疲れ様ですgoodsign03

P1210023 
しーちゃんも、ご来店され 一緒に

販社長のお話し聞かれていますよsign01(^0^)/

P1210026

しーちゃん、健康バランスオイルについて

語られていますよ~heart01(^0^)/

P1210028

お疲れ様でしたheart01ヽ(´▽`)/

コメント

コメントを投稿