« 達成おめでとうございます! | メイン | フォーチュンガーデン京都~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ »

2015年4月22日 (水)

とっこちゃんカフェ★

★ とっこちゃん白肌・雪肌カフェ ★

P1200529
光老化・紫外線の怖さをお話sign03

今からの紫外線対策が、これからのお肌を

大きく変えていきますよ( `ー´)ノdash

P1200532
トゥブランを使って・・・・

クイックマッサージを行なっていきますheart01(`・ω・´)

P1200535
日々のホームケアにマッサージを

加えていくことで、お肌が生まれ変わりますよねsign03

P1200534_2
こめかみプッシュ~~rock

P1200537
マッサージ・トゥブランクリームマスクで

一段と明るくっsign03(*´ω`*)

その後には・・・ブランプロテクターを!

P1200541
そして、デイセラムのブラシ付けを

させて頂きましたheart02(^O^)/

P1200545

本当に、皆さん綺麗で シンデレラのお肌にheart01

P1200546
笑顔が、絶えないレッスンですheart01(^◇^)

P1200544
綺麗にお肌、仕上がったところで・・・

アイブロウプレートを使って

眉を描いていきますsign03( *´艸`)

P1200547

是非!お家でも、行なってみてくださいheart01

P1200549
綺麗にメイクも仕上げた所で・・・

集合写真ですheart01(^◇^)

はい!ちーーーず~♪

P1200550

ありがとうございましたheart01

P1200551
午後からは・・・・

★とっこちゃんグループアイブロウレッスン★

P1200553
とっこちゃん、プレートを使って

描いていきますよ~sign03(^O^)/

本当に誰でも簡単に 美眉がgood

P1200555
わたしも、眉のお手伝いさせて頂きましたheart01

ご自分の合う眉を知ることができて

良かったですね~~heart01(*´ω`*)ノ

P1200556
みんなで、眉を見ていきますよ~~heart02

P1200559
眉をキレイに仕上げた所で・・・

新商品トゥブラン・ブランプロテクターのご紹介をheart01

是非!明日から使ってくださいねlovely

P1200560 
とっこちゃんは、お気に入りの家ブラを

ご紹介されていましたheart02(*´ω`*)

P1200561
ショーツが、とても履きやすいよ~♪

肌触りもとても良いよ~~♪  っと・・・

P1200564 
また、試してみて下さいheart01

ありがとうございました~♪

P1200565

午前・午後と、とても美意識も上がり

とても楽しいレッスンを

行なうことができましたsign03(*´ω`*)

とっこちゃんお疲れ様でしたup

みなさんも、季節に応じてのホームケア

頑張っていきましょうflair(^O^)

コメント

コメントを投稿