« 香りの玉手箱★★ | メイン | CS写真撮影☆ »

2015年1月13日 (火)

おめでとうございます☆

 

おはようございますshinewink

シンデレラセットを手にして

ハイsign01チーズsign03

P1180048

ディセラムをこのブラシでつけると

とっても綺麗に簡単に艶っぽくしあがるのよ~lovely

P1180043

スペチアーレコフレのヘアオイルつけてみましょupshine

P1180047 シンデレラセット好評ですねheart04scissors

P1180050

午後からはしーちゃんnote

スペチアーレ浄化トリートメント

サービスをされていますheart01shine

P1180054 リフトジェマの使い方も丁寧に教えますよupwink

P1180056
ホームケアでも頑張って下さいねpunch

とってもお肌が更に白く明るくなりましたねwink

P1180057
自家製ゆずぽんも凄いですsign01

美味しそうdelicious

P1180051
続いてまたまた

スペチアーレ浄化トリートメントサービスです

P1180064
今日はメイクもさせていただきますよshinerouge

ブラシでディセラムを付けてshine

アクトリースのクリームチークを

指の腹でトントントンgood

セラムパウダーをブラシで仕上げると

今流行りのツヤ肌になりますよねscissorsshine

P1180067
この春オススメのクリームアイカラーを

指の腹でサーっと伸ばしてトントントンnotes

とっても綺麗に発色しましたねgoodwink

P1180069 アイブロウプレートを使って

描いてみようgoodwink

P1180071 仕上げにチークカラーのコーラルの明るい色を

なじませるとより明るく若々しい雰囲気になりましたheart04shine

P1180072
ここでもシンデレラセットはご紹介しますよgoodheart04

P1180063
とっても綺麗に春らしく仕上がりましたscissorsheart02

P1180073_2
らっちょさん~noteお疲れさまですsign01happy01

ちょっと春メイクやディセラムのブラシ使い

やってみましょscissors

想像以上に綺麗につきますねlovely

P1180065

らっちょさんにgood

先日無事成人式を終えられた

杏奈ちゃんの振袖姿の写メを見せて頂きましたeye

あんまり綺麗なのでlovely

ブログに載せさせていただきましたnote

1421135921534
おめでとうございますheart01lovely

 

いらっしゃいませ~run

P1180061
今日も沢山のご来店ありがとうございましたbleah

P1180074

ちゃーんと酵素を常備してくれててsweat01coldsweats01

しっかり飲み続けて下さいねheart04

P1180075
姫さん~めちゃオレンジのセーターお似合いです

実物のほうがもっともっと綺麗ですhappy02

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

P1180076

コメント

コメントを投稿