« まりちゃんガンバ\(*⌒0⌒)♪ | メイン | ヘアケア祭り♪ »

2014年12月 9日 (火)

2015春メイク♥


しーちゃん、お手入れされていましたheart04ヽ(´▽`)/

リフトジェマを付けて 小顔マッサージも・・・

P1170440

一段とキレイになられていましたsign03(^O^)

 

そして、お手入れ後に

2015春メイクcherryblossomを お試しされていますlovely

P1170455

アイカラー・ チーク・ リップ

とても お似合いでしたheart01ヽ(・∀・)ノ

P1170444

しーちゃんと、はい!ちーず♪

P1170445

いらっしゃいませ~heart01ヽ(*´∀`)ノ

みどりさんと お話中ですlovely

ヘルシーカフェとても気に入って頂いていますheart01

P1170442

また、ご来店お待ちしています~happy01heart04

今年も、もうあとわずか・・・

年賀状の時期なんですね~~(´・ω・`)sun

P1170447

 

お手入れ終わったしーちゃんは、

販社長に 2015春メイクcherryblossomを 付けてもらい

とても綺麗でしたッ(*゚▽゚*)heart02

P1170448 


夕方には、平山さん ご来店lovelygood

販社長と、お話&計画中です♪

P1170454

春メイクめちゃ可愛いですーーっlovely

お洒落は先取りですよーーupwink

P1170456

コメント

コメントを投稿