« ビューティーアップレッスン♪ | メイン | 2015春メイク♥ »

2014年12月 7日 (日)

まりちゃんガンバ\(*⌒0⌒)♪

まりちゃん頑張ってますsign03

今日は職場のお友達とお姉さんに

お顔を借りて

SKADの練習ですsweat01punch

お一人目はニキビ、吹き出物がお悩みの方で。。

まずはお肌を清潔にsign01sign01

丁寧にクレンジングから行なっていきますよ~shineheart01

P1170435

交代でさせていただきましたscissorshappy01

P1170436

いらっしゃいませ~note

P1170437

一回目の注意を受けてsweat01happy02

タイムカウントで行なっていきますgooddiamond

ポイントメイク落としから~

姿勢いいですよscissorswink

P1170439


モデルご協力

ありがとうございましたheart04

まりちゃん~note

気持ちいいsign03lovelyって言ってもらって

喜んでもらえてupshine

ホント良かったですね~wink

その調子で頑張りましょうねpunchshine

 

Img01995

またお手入れに来てくださいね~shinewink


ありがとうございましたheart01

コメント

コメントを投稿