« 西岡家のサンタさん♪ | メイン | 明日はアラモ♪ »

2014年11月26日 (水)

おから♪

安本さんいらっしゃいませ~heart01scissors

販社長とお喋り♪♪

P1170237

 

 

カラーセラピーのちいこさんnote

 

P1170240

色育の事についてお話に来てくれましたヽ(*´∀`)ノheart01

 

P1170242

 

足達さんサンクスチケットのプレゼントheart01heart01

カバンが当たって、記念写真cameraheart02!

P1170243

いらっしゃいませ~lovelygood

P1170244
カウンセリングしながら会話が弾みますnotenote!

P1170245

 

 

マッサージしていきますよ~^^heart01 

P1170247
お手入れ終わりにリフトジェマの紹介です♪♪

いい匂いでしょ~bleahscissorsheart04

P1170250

まりちゃんSKADの練習です^^note

P1170248
頑張ってますね~goodheart02

P1170249
みっちゃんとピースheart01heart01

みっちゃんホントお肌綺麗になってきてる~lovelygood

すごく嬉しいです(*゚▽゚*)♪♪

P1170253
みんなでワイワイお話中rocknote

P1170254

詩子さんがおから作ってきてくれました~heart01

すんごいおいしそう~~~lovely!!

今日のよるご飯の一品に決定upup

P1170255
バースディのお手入れです♪♪

P1170257
マッサージしていきますよ^^★

P1170258

コメント

コメントを投稿