« リフトジェマ♪ | メイン | ウエスティンホテル大阪&スペチアーレ♪^^ »

2014年11月21日 (金)

クリスマス♪

らっちょさんお客さんとサロンで待ち合わせでーすheart01

リフトジェマを手のひらにつけてみますっ^^paper

P1170153

昼からまりちゃんSKAD練習ですnotenote

モデルになって、お互いアドバイスbleahgood

マッサージはやっぱり気持いですね~heart01

うとうと(´-`).。oしていまいましたsweat01sweat01

P1170154

続いて・・・同級生の子を

SKAD練習rockrock

まりちゃん頑張りますねぇ~notenote

カウンセリングもしっかりしますよ~~^^heart04

P1170156
ポイントメイクから落としていきま~すup

P1170158

マッサージしていきまーすヽ(*´∀`)

P1170162



サロンの中のクリスマスグッズを紹介しますnotenote

トナカイと白いポンポンupup!

P1170159
入ってすぐに目につく所には・・雪だるまsign02

可愛いですよね~heart01heart01

P1170160
ツリーも置きましたheart04

気分はもうクリスマスnotenote

P1170161

 

P1170164 

その他にもクリスマスのグッズが置いてありますヽ(・∀・)ノ

是非サロンに見にきて下さいねnotenote


おかえりなさい~rvcardashdashnight

ウエスティンホテル大阪での

イベントからお帰りですshinewink

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

 

P1170163

コメント

コメントを投稿