« アラモカフェ★ | メイン | リフトジェマ限定特別セット★ »

2014年11月29日 (土)

ともみちゃん、お疲れ様♪

今日は、朝から お手入れのご来店ですheart02(^O^)

リフトジェマを使って・・・

【小顔リフトアップサービス】 をさせて頂きましたshine

P1170308

とても、お肌にハリが出て、ぷるぷるに

なる感覚を すぐ実感することができましたlovelyheart01

引き続き、お手入れのご来店ですgoodヽ(´▽`)/

同じくリフトジェマを使って・・・

【小顔リフトアップサービス】 をさせて頂きましたheart01

”香りがとてもいいね~~♪”

リラックスされていましたよヽ(*´∀`)ノ

P1170309 
一段と、お肌も明るくなられていましたheart02

ピッとリフトアップされ、さらに小顔に

さらにキレイになられていましたheart01(*゚▽゚*)

 

本当に、リフトジェマ即効性性がありますねwink

 

是非、みなさんも お試しにYukinoサロンまで。。。 

P1170311 

そして、そんな今日は 朋美ちゃんの

SKAD試験日でしたsign03\(^o^)/

14172437764230 

14172228431062 
何とかこの日を迎えられホントcoldsweats02

良かったです。。sign03

後は陣痛を待つだけ。。かなsign02

1416302310531

お疲れさまでしたーヽ(´▽`)/heart02heart02

P1170227

Img01955

 

コメント

コメントを投稿