« 明日は? | メイン | 20代同級生~アラモ後半戦! »

2014年10月29日 (水)

アラモカフェ★午前中のご来店

 

 今日は、アラモカフェの日ですheart04ヽ(*´∀`)ノ

 

TOPバッターは、北森さんshine

いつも お綺麗ですねえ~~lovely

P1160738_2
早速sign03肌測定を行なっていきますヽ(・∀・)ノ

前回に比べて・・・・

とても良くなっていましたね~lovely♪♪

P1160741_2
やはり、日々のホームケアは

大切ですねheart04ヽ(*´∀`)ノ

アラモ測定のアドバイスに合わせて

お手入れを行なっていきます~lovelyshine

リラックスターイム♪

P1160743_2
その頃。。。お隣では、

引き続きアラモのご来店~heart02ヽ(´▽`)/

初めてということで~ドキドキsweat01

P1160742_2
美意識あがりますよね~(^O^)sign03

また、SKADのご来店もお待ちしていますheart02

P1160744_2

次々と、アラモのご来店ですupup

ありがとうございます(*゚▽゚*)♪

 

お友達と一緒に来て下さいましたheart04

P1160745_2
肌測定後は・・・・

みどりさん、メイクサービス(^O^)sign03

P1160746_2


悦子さん、いらっしゃいませ~(^0^)heart04

肌状態を見ていきいきます~sign03

P1160747_2

測定アドバイスに合わせて

お手入れです~ヽ(*´∀`)ノheart02

一段と綺麗になれていましたlovely

P1160748_2 
メイクもされ・・・・・
お店の方では~みどりさん、メイクのご紹介heart04

P1160753

午後からの様子は・・・・・後ほどヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントを投稿